FC2ブログ
2018年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
大きな決断!!
2007.11.04 (Sun)
とうとう私にも大きな決断をする時がやってきたようです。

そして大きく気持ちが動かされて行くのです。
大きなチャンスが私にやってきました。
信じるものは救われる。そして、他人を大切にしていくと
自分自身も知らないうちに助けられていく。
今回の出来事はまさしくそれだ。

いままでご心配おかけしました、やっと動けるようになりましたと
見守り続けてくれた方に、お礼の電話をたくさんした。
辞めて2年たつ会社の上司にも電話した。

その上司からまた一緒に働かないかと誘われたのだ。
めちゃくちゃ動揺した。
でも、私は会社を辞めるときに私はまたこの会社に戻ってきますって
宣言してやめたのだ。病気が原因で、病気を治す為に会社を辞めたのだ。そしてそのチャンスが私にまたやってきたのだ!!
なんて幸せなんだろう、正直迷った。
また同じ事になるんじゃないか?前みたいに働けないのは周知の事実。フルで朝から深夜まで働いていたあの頃のようには働けない、不安や恐怖が襲った。

でも、確認してみよう。とりあえず猶予をもらおう、不安や恐怖はわからないから心を襲ってくるのであって、それをひとつずつ根気よく確認していこうと心に決めた。

前の支部とは違うところに勤める事になるが、家から車で正味10分の距離、信頼できる上司、働く環境も9時から5時まで。自分の時間を大切にできる事が判明。以前は若い子ばかりのところだったが、今回勤めるところは、人生の大先輩方が大多数。まだ20代の私の方が珍しい存在だったりする。
早速決断したわけです。いま劇的に服用している薬も減っています。
いまは睡眠薬を飲まずに眠れるようになりました。パキシルだけは飲んでいるけど、正直のみ忘れてしまう事があるぐらい。
だから、後は先生に相談するだけ。きっと反対するかもしれない。でも私には心に大きな芯が通ってる。
私を大きく導いてくれる尊い存在、祈りがしっかりあるから絶対大丈夫だ!!!

自分自身、その会社で働けるならまた働きたいと心でひそかに思っていたのも事実です。仕事内容もしっかりおぼえてるし、また営業として働くことができる喜びがすごく大きい。

あきらめたくない、人生において成功することに。
それは自分の中での成功、他人からみた成功じゃない。
私が私と私が大切に思っているすべてのものを大切にしていく為に
成功したい、すべてにおいてあきらめたくない。女性として経験したい事もたくさんある。
だから、私はあきらめない。

私は生まれ変わった。
獅子王の心で挑戦して行く事を心に強く誓います。

そして、私もみんなもハッピーに!!!
スポンサーサイト
【記事編集】 11:27 |  working| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:不眠 SEO対策:睡眠薬 SEO対策: SEO対策:メンタルヘルス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。