FC2ブログ
2018年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
スポンサーサイト
--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
なにやってんだろ…
2006.11.30 (Thu)
最近、昼間っていつも何してたのかわからなくなった。
記事を読み返してもイマイチだったりする。
かるく記憶障害???

あぁ、そうだ、携帯のアプリについてたFF2をやっていたんだ。
かなり熱中していたから、最近それ以外で何をしていたか
わからなかったのかもバカーヾ(゚д゚)ノ゛
もうあと少しでクリアできるから飽きてしまったみたい。
いままでロールプレイングのゲームの面白さがまったく
いや、ゲームの面白さ自体がわからなかった私には
かなり新鮮だったみたい。
FF2ってところがなんとも時代遅れで自分でも笑えます。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

借りてきたDVDもまだ観ていない。
購入したDVDプレーヤーはつないでみた。
ちゃんと動くことを確認したら、それで満足してしまったのかな…
ダメなわたし。
きっと、プレーヤーがあることに安心しているんだと思う。
週末にたっぷり映画鑑賞すればいいか…(汗

最近、どら焼きにはまっています。
しかも無印良品の
『きなこもち入りトラ焼き』にはまっています。
外の生地のところがトラ柄なんです。
おまけにお餅入り。かなり美味です。
昨日コンビにで4個も買ってきてしまいました。
さすがに全部買い占めるのは恥ずかしかった…(。´Д⊂) ウワァァァン

いつも、この時間とゆうか夕方に
今日はなにしよう…って思ったりする。
1日ももう終わりなのにねd(´д`o)ネ♪

なんだか毎日が同じ。
症状も変わらない。
でも時間だけは過ぎていく。
スポンサーサイト
【記事編集】 16:09 |  depression| トラックバック:0 |  コメント:17 |  Top↑
コメント
■ラブクリスタルさんへ
ラブクリスタルさんのメイプルサンドクラッカーもめちゃくちゃおいしそうじゃないですか!!!食べたくなっちゃった!!!
きなこ餅入りトラ焼きおいしですよ!!
私も、ラブクリスタルさんと同じような毎日を過ごしてますよ。
ほんと1 ミリでも前進したいですよね。
えなつ |  2006.12.01(金) 16:57 | URL【コメント編集】
■四季さんへ
四季さんも同じこと思ったりされるんですね、なんか安心しました。開き直っちゃうっていいですね。そっかー、そうします。
いまのままでいいんですよね。
えなつ |  2006.12.01(金) 16:54 | URL【コメント編集】
■ob3さんへ
そうですね。鬱の波がなくて普通に過ごせる日があるとゆうことなのはいいことなのかもしれませんね!!いいことだって思うようにします。でもほんと、日が短くなりましたよね。
えなつ |  2006.12.01(金) 16:52 | URL【コメント編集】
■風太さんへ
私も数ヶ月前までは感情がジエットコースターのように上がり下がりが激しかったですよ。ほんとですね。そう思えがいまの状態は良くなってきているのかもしれませんね。
ご訪問・コメントありがとうございます。
私も遊びに行きますね。
えなつ |  2006.12.01(金) 16:50 | URL【コメント編集】
■nanayanさんへ
ご訪問・コメントありがとうございます!!
わかってくれますかー?なんか嬉しいです。
こうやって思ってるのって私だけじゃないんですね。
私も遊びに行きますねー♪
えなつ |  2006.12.01(金) 16:47 | URL【コメント編集】
■かおりちゃんへ
わぁーーー、マジで???
なんかめちゃくちゃ嬉しいんだけど!!!
このお菓子おいしいよねー。生地の部分とか、きなこ餅とか
おいしいよね!!!!
かおりんと好きな物が一緒で嬉しいです。
えなつ |  2006.12.01(金) 16:45 | URL【コメント編集】
■まゆんさんへ
そうなんですかー、好きなものなのにやる気がおきないってのはやっぱり鬱のせいですよねー。すごくわかります。
いまのままでいいんですかね。なんか、自分がグウタラしてるだけの気がしてしまいます。
えなつ |  2006.12.01(金) 16:43 | URL【コメント編集】
■Mihoさんへ
コメントありがとうございます。そうですね、家にいてもいいことってありますね!!通信制の高校ですかー。がんばってらっしゃるんですね。応援します!!
えなつ |  2006.12.01(金) 16:41 | URL【コメント編集】
■きなこもちいりトラ焼き
私のとこから一番近いコンビニがファミマなので探してみます。すごく食べたくなっちゃいました。その前は無印のメイプルサンドクラッカーが止められなかったのですが。
今日も今日とてぼ~っと終わっちゃいました。あ、もう12月になってる。1ミリでも前進したい所ですが。自分は、だらだら・うつ・だらだら・うつの繰り返しです。
ラブクリスタル |  2006.12.01(金) 00:07 | URL【コメント編集】
こんばんは。

わたしも毎日があんまり変わりなくて、だた時間が過ぎてるだけなように感じます。
症状の上下もあんまり変わらないし。
なにやってんだろーなーって思うことしばしばアリです。
けど、いまはゆっくりするときだと開き直ってます。
えなつさんはDVDを見ようという行為があるから、今のまま進めばOKだと思いますよー。
まったりまったりです。
四季 |  2006.11.30(木) 23:54 | URL【コメント編集】
■これからの季節…
暗くなるのが速いから、
もう一日が終わっちゃったよ~(・_・、) と思ってしまう。

でも、鬱の波もなくフラットに過ごせているなら、
OKなんじゃないの?
oba3 |  2006.11.30(木) 22:54 | URL【コメント編集】
■初めまして!
変わらない、はいいことですよ~、僕のうつなんかジェットコースター並みに上下を繰り返してますから。

今は底からやっと這い上がってきた感じです。早く計算のできる日々を送りたい・・・

というわけでまたきまーす。
風太 |  2006.11.30(木) 22:30 | URL【コメント編集】
■始めまして
nanayanと申します。
なにやってんだろう。。。
私も最近思うようになってます。
代わり栄えのしない生活。。。飽きちゃったのかもしれません。
だからといって、何かやる気もしないmm
何となく気持ち判っちゃいました。
なんて初めての人に言われたくないですよね。スンマソ。
きなこもち入りどら焼きなんて聞いた事ないです!食べたい!
うまそーーー^^
コンビニ嵐してこよう。はい。
また遊びにきます。よろしくです。
nanayan |  2006.11.30(木) 21:20 | URL【コメント編集】
■そのお菓子!!
あたしも大好き~(*´艸`)ウマー
ファミマの無印コーナーで買って、出勤前に朝ご飯に食べてた(笑
クセになるよネ~♪♪

…うぅ…食べたくなってきた…∑(´∀`;)イヤン

えなちゃんはダメじゃないよぅ♪
ゆっくりゆっくりで良いんじゃないかなぁ∑d(´∀`*)
あたしも速度はカタツムリ並…(笑
香織 |  2006.11.30(木) 19:59 | URL【コメント編集】
■間違えちゃいました。。
“トラ”焼きでした(笑)☆失礼しました。。
Miho |  2006.11.30(木) 19:14 | URL【コメント編集】
■いいんじゃない?
症状が変わらないって事は、悪くなってないって事でしょう?
すっごく、いいことじゃないですか^^
わたしも、変化なしですよ♪
ドラ焼き気になる・・・食べたい・・・よだれが・・・
きな粉に惹かれます><

あとあDVDとかの事は、わかる気がする。
まだ、全快じゃないからそうなっちゃうんだと思う。
わたしなんて、好きなCD届いたのにすぐに聞こうとしない。
DVD付きなのにまだ見てない><
おまけに、聞かないうちから「限定版」と「通常版」2枚買ったので、「通常版」を子供にあげてしまった。
その後、聞かないと・・・という使命感で聞きました。
ホントに、好きなんかい!って自分に言いたいほど^^
でも、ダメなんですよ~~~まだまだですね。
でも、のんびり進みます・・・一緒に進みましょう♪
まゆん |  2006.11.30(木) 19:14 | URL【コメント編集】
■こんばんわ☆
コメントありがとうございます。私も通信制の高校に通っているので犬の散歩に行く以外ほとんど家にいる状態です..。本当に時間はどんどん過ぎていきますよね。
でも、ブログを通してこうやってえなつさんとも交流できるし毎日の楽しみはちゃんとあるという感じです♪無印って色んなお菓子があって面白いですよね。今度そのどらやき食べてみます☆
Miho |  2006.11.30(木) 19:12 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:不眠 SEO対策:睡眠薬 SEO対策: SEO対策:メンタルヘルス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。